on the shore - オン・ザ・ショア

beni ouarain,azilal and indian quilt 10/7(水)、8(木)も営業しています

beniouarain azilal vintage quit

2日から開催しているモロッコのラグとインドのヴィンテージキルトのイベント。毎日大勢のお客様にご来店頂いています。人気のベニワレンはもちろん、まだそれほど知られてはいないアジラルもキルトも好評です。サイズも柄もどれひとつとして同じものはないので、皆様一点一点広げてご覧になってお気に入りの一枚を見つけてくださっています。
会期は13日(火)までですが、通常定休日の明日7(水)、8(木)も営業しております。東京で見られるところはそれほどないと思いますので、ぜひこの機会にご来店いただけると嬉しく思います。

写真はアジラルの中の一枚。面白い柄と他にはない鮮やかな色使い。お部屋の雰囲気が明るくなりますね。これからの季節には足元を暖かくしてくれるウールのラグがおすすめです。

Category : exhibition,event etc.., rug,fabric etc.. | Author :