
4/18日で松屋銀座でのイベントが終了しました。3年ぶりの開催でしたが、今回も大勢のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
僕自身も他の出店者さんといろいろな話ができたり買い物もできたりと、とても楽しい6日間を過ごすことできました。そして、このイベントの企画と運営をしてくださっている松屋銀座の皆様にもお礼を申し上げます。

4/18日で松屋銀座でのイベントが終了しました。3年ぶりの開催でしたが、今回も大勢のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
僕自身も他の出店者さんといろいろな話ができたり買い物もできたりと、とても楽しい6日間を過ごすことできました。そして、このイベントの企画と運営をしてくださっている松屋銀座の皆様にもお礼を申し上げます。
松屋銀座で催事が始まりました。三国志さながらの「赤壁」が目印です。今回は飛松灯器さんと一緒にお店を作りました。藤村亮太さんの作品、looking forの景徳鎮磁器、谷口嘉さんのガラス作品も展示販売しています。
会期中は終日会場におります。是非お出かけください。
【銀座・暮らしの商店街】会 期 2022年4月13日(水)-18日(月)会 場 松屋銀座8階イベントスクエア営業時間 10:00-20:00(日曜日は19:30まで、最終日午後5時閉場)※会期中は早稲田の店舗はお休みです
特設サイトではインタビューも掲載されています。是非ご覧ください。
4月のお休み・・・6(水)、7(木)、11(月)〜22(金)、27(水)、28(木) ※11(月)〜22(金)はイベント出店と片付けの為、早稲田のお店はお休みします
3年ぶりに松屋銀座で開催される「銀座・暮らしの商店街」に出店させて頂きます。日本全国から素敵なお店が集まる楽しい催事です。是非お出かけください。会期中は終日会場にいる予定です。
今回はDM等の表紙撮影に on the shore を使って頂き、また web サイトにインタビューも載せて頂いています。銀座・暮らしの商店街インタビュー
【銀座・暮らしの商店街】会 期 2022年4月13日(水)-18日(月)会 場 松屋銀座8階イベントスクエア営業時間 10:00-20:00(日曜日は19:30まで、最終日午後5時閉場)※会期中は早稲田の店舗はお休みです

皆様に支えられまして、on the shore は2022年3月8日で8周年を迎えることができました。心からお礼を申し上げます。9年目もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年3月8日、江之浦測候所にて。

3月のお休み・・・2(水)、3(木)、8(火)、9(水)、10(木)、16(水)、17(木)、23(水)、24(木)、30(水)、31(木) ※8(火)は臨時休業
暖かくなってきました。この数年は春に咲く花の開花が早まってきていましたが、今年は寒かったせいで少し遅くなりそうです。写真は久しぶりに購入した雲南黄梅の小さい鉢。春になると黄色い花を咲かせるそうです。流石に今年は咲きそうにありませんが、来年はさくかな、それとも再来年かな。

1月のお休み・・・12(水)、13(木)、19(水)、20(木)、21(金) ※イベント開催のため21(金)は休業、26(水)・27(木)は営業いたします
新年早々にマンションリノベーション計画の解体工事が始まりました。設計・デザインは同じ早稲田鶴巻町のボタンデザイン 。僕たちは素材選びと家具・照明・建具などのセレクトを担当しています。完成は4月上旬の予定です。詳しくはまた紹介します。内装などもどうぞお気軽にご相談ください。
長い間冬休みを頂いておりましたが、1/7(金)より新年の営業を始めました。今年も変わらず営業時間は12-17時、定休日は水木曜日です。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。旧年中も on the shore でお買い物頂き、また気にかけて下さいまして、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
1月7日(金)より新年の営業開始いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

12/28(火)が年内の最終営業日でした。今年も on the shore に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
本日から冬休みを頂きまして、新年は1/7日(金)から営業再開予定です。お休みの間もメールでのお問い合わせ等は受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
それでは皆様、よい年をお迎えください。2022年も on the shore をどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月のお休み・・・1(水)、2(木)、8(水)、9(木)、15(水)、16(木)、22(水)、23(木)年末年始休業・・・12/29(水)〜1/6(木) ※1/7(金)から営業再開いたします。
いよいよ冬本番。今年は例年より寒い冬になるとか。12月は通常通り水木の定休日以外は毎日営業します。暖かいお茶をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。